2018-12-19

【出版作品紹介】空飛ぶクジラの幸せ生活~神代の無敵艦と融合した俺は、背中に獣人たちの街をつくる~

小説家になろうの作者:じゃきさんの書籍の紹介です。

・書籍名 空飛ぶクジラの幸せ生活~神代の無敵艦と融合した俺は、背中に獣人たちの街をつくる~
・作者名 じゃき
・イラストレータ名 やまかわ
・発売日 2018年12月28日
・販売価格 1,296円(税込)
・出版社 双葉社
・レーベル Mノベルス
・ISBN 9784575241426

・書籍の内容
中年冒険者のキートは、ダンジョンで地盤が崩れる事故に遭って命を落としてしまう。だが、落下先にはクジラの姿をした神代の船があり、この船と魂が同化。新たな身体を手にすることになった。船との同化でキートが得た力は絶大だったが、心優しいキートは、その力をこの世界で虐げられている獣人たちのために使うことに決めた。農場づくりに空の魚釣り……快適な空中スローライフ生活が始まる!

・その他読者に伝えたい事
はじめまして、じゃきと申します!

このたび、拙作の『空飛ぶクジラの幸せ生活~神代の無敵艦と融合した俺は、背中に獣人たちの街をつくる~ 』が、双葉社様/Mノベルスより、2018年12月28日に書籍化されることとなりました!

これも全て、なろうにおられる読者様たちの応援のおかげです!
本当にありがとうございます!

書籍版では、イラストを担当してくださった やまかわ様の美麗イラストに加え、新規書き下ろしストーリーもあります!
すごく良い本にできあがっておりますので、お手に取って頂ければ嬉しいです!
category出版された作品  time11:00  authorrei