2018-11-29

【出版作品紹介】転生しまして、現在は侍女でございます。 3

小説家になろうの作者:玉響なつめさんの書籍の紹介です。

・書籍名 転生しまして、現在は侍女でございます。 3
・作者名 玉響なつめ
・イラストレータ名 仁藤あかね
・発売日 2018年12月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866571997

・書籍の内容
 乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生し、侍女として働くユリア。
園遊会で負傷したユリアは、療養のため休暇をとるように言われてしまう。仕事を取り上げられてしまい落ち着かない気持ちで過ごしていると、そこに意中の人が訪ねてきて!?
(うわあ、イケメンが跪いた! ナニコレすごいシチュエーション!?)
 季節は冬だが、鉄壁侍女には春が来る!?
 そしてついにゲームの時間軸に突入。だけどユリアがこの世界に与えた影響は、大きいようで――。 有能侍女のおしごとファンタジー第三弾、開幕!

・その他読者に伝えたい事
転生侍女、ありがたくも3巻発売となりました!
これも応援くださる皆様のおかげです、ありがとうございます。
今回も加筆修正・書き下ろしと盛沢山!恋愛方面にようやく進んで……!?
舞台をご覧の方も、書籍のみの方も、WEB版からお越しの方も皆さま楽しんでいただける一冊になったと思います!

仁藤あかね様の素敵なイラストと併せてお楽しみいただけたら幸いです。

詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=1548

category出版された作品  time15:00  authorrei