2018-11-29

【出版作品紹介】はらぺこさんの異世界レシピ 2

小説家になろうの作者:深木【N-Star】さんの書籍の紹介です。

・書籍名 はらぺこさんの異世界レシピ 2
・作者名 深木
・イラストレータ名 mepo
・発売日 2018年12月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866571898

・書籍の内容
 美味しいものを食べることが何よりも好きなOL・田中真理。ひょんなことで異世界に飛ばされてしまったものの、勇者・勇人のおかげで無事日本に戻ってくることができた。
 ところが勇人と昼食を楽しんでいたある日、あの見慣れたオーロラが部屋の中いっぱいにきらめいた。『私の世界を助けて!』と、いつぞやに見たあの女神様が勇者に再び助けを求めてきた。お。それなら、調味料やらなにやらをお土産としてお持たせしようと気を利かせた真理だったけれど、勘違いした女神様によってまた異世界へ強制召喚されてしまって――?
 はらぺこさんが送る異世界料理ファンタジー第2弾もおいしく召し上がれ!


・その他読者に伝えたい事
読者の皆様のお蔭でこの度、はらぺこさんの異世界レシピの2巻が発売されることになりました。
いつも応援してくださり、誠にありがとうございます!
今回の舞台はオリュゾンから遠く離れた大国。
異世界アリメントムの危機を知らされ、再び彼の世界へと向かう勇者ユウトに巻き込まれて一緒にトリップしてしまったマリーですが……とりあえず、今回もお菓子や料理を作って食べてます。ほぼ食べてるだけです。
それなのに、なぜか彼女を取り巻く環境は騒がしく、物騒になっていく……。
今回もmepo様にキャラクター達を格好良く描いていただきましたので、素敵なイラストを眺めつつ、マリーの二度目の異世界生活を見守っていただけますと幸いに存じます。

詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=1546
category出版された作品  time14:59  authorrei