2018-11-21

【出版作品紹介】孤高の青年は飽くなき強さを追い求めるースキル・メイク・オンラインー

小説家になろうの作者:紺藤シグルさんの書籍の紹介です。

・書籍名 孤高の青年は飽くなき強さを追い求めるースキル・メイク・オンラインー
・作者名 紺藤シグル
・イラストレータ名 La-na
・発売日 2018年12月21日
・販売価格 670円(税込)
・購入方法 Amazon 各種書店
・出版社 集英社
・レーベル ダッシュエックス文庫
・ISBN 9784086312820

・書籍の内容
 自分の力を試してみたいと思っていた青年は、一つのオンラインゲームと出会う。
 そのリアル過ぎるオンラインゲームの名は、『スキル・メイク・オンライン』
 己の力を試すために、青年はゲームを始めた。

 ゲームの世界では賞金を獲得することが出来るため、多くの人々が金を手に入れようとゲームの世界へ入っていく。

 成り上がりを狙い金を欲する人々、純粋にゲームを楽しもうとするプレイヤー達、他にも様々な欲望が交錯した結果、パーティーからの追放、裏切りなど様々な問題を抱えながらもゲームは進み続ける。
 そんな中、主人公はその実力から有名になる事を恐れ実力を隠し『謎のソロプレイヤー』として戦っていた。

 異世界転生したと言っても過言ではないゲームの世界で、主人公は様々なプレイヤー達に影響を与えて行く。

 そして何時しかゲームと現実が交錯し、全ての人々を巻き込んだ、大規模な事件へと発展して行くのだった。
category出版された作品  time11:16  authorrei