2018-11-20

【出版作品紹介】すべてのチートを過去にする異世界超科学

小説家になろうの作者:epinaさんの書籍の紹介です。

・書籍名 すべてのチートを過去にする異世界超科学
・作者名 epina
・イラストレータ名 ox
・発売日 2018年12月7日
・販売価格 1,296円(税込)
・出版社 講談社
・レーベル レジェンドノベルス
・ISBN 9784065135914

・書籍の内容

特に取り柄のない、お気楽な大学生・三好明彦。
彼はある日、ほいほいと可愛いお姫様に呼ばれるがままに剣と魔法のファンタジー世界・アースフィアに召喚される。お姫様は言う。「聖剣を引き抜き、魔王を討伐してください」。能天気な明彦は聖剣があればなんとかなるだろうと依頼を安請け合いし、剣を引き抜くが……
「まずい! この聖剣では戦えない!」。
その剣にはアースフィアの在り方も左右するような重要な秘密が隠されていた。かれが剣の力を使い、その気になれば、世界を支配することもできるだろう。
ただ、明彦は自身に与えられた強大な力で世界を渡り歩き、悪を討ち、自己を研鑽する旅にでる。しかし、自分に想いを寄せる姫・リオミがついてきてしまったのには驚いたが……なんとかなる? 
従来のチート系英雄小説の歴史を塗り替える、「ファンタジー×科学」な驚天動地の異世界冒険活劇が今、始まるーー!

・その他読者に伝えたい事
私が小説家になろうで初めて書いた『機械仕掛けの聖剣使い』がタイトルを変えて書籍化となります! 勇者として召喚されたアキヒコは、果たして聖剣の力で魔王を倒せるのか? そもそもこの作品は本当にすべてのチートを過去にしてしまうのか。普通の無双とチートに飽きてしまった人にこそオススメ。あなたは、きっと、騙される。
category出版された作品  time11:28  authorrei