2018-11-12

【出版作品紹介】帰還した勇者の後日譚 第3巻

小説家になろうの作者:月夜乃 古狸さんの書籍の紹介です。

・書籍名 帰還した勇者の後日譚 第3巻
・作者名 月夜乃 古狸
・イラストレータ名 吉沢メガネ
・発売日 2018年10月31日
・販売価格 680円(税込)
・購入方法 全国の書店、アマゾン、楽天、紀伊国屋オンライン等のネット書店にて発売中
・出版社 双葉社
・レーベル モンスター文庫
・ISBN 9784575752274

・書籍の内容
現代日本に帰還した勇者こと柏木裕哉は帝国との戦争も終わって一段落。とおもいきや、能力が茜と亜由美にバレた! 
こうなったらしょうがねぇ! とばかりに異世界に連れて行って説明会を開催することに。
それが終わってようやく落ち着くかと思われた裕哉達だが、事情を知った茜が?!

異世界から戻って来た勇者が織りなすドタバタ騒動物語。
Web版には無いオリジナルエピソード満載の第3弾!!

・その他読者に伝えたい事
知っている方はこんにちは、知らない方は初めまして。
『帰還した勇者の後日譚』を連載中の月夜乃古狸(つきよのふるだぬき)と申します。

おかげさまで書籍版も3巻目が無事に発売されました。
今回は書籍版だけのオリジナルキャラクターの登場とオリジナルストーリーが大・増・量!でお送りします。
もちろんWeb版からのエピソードも大幅に加筆・修正&新たな視点でのサイドストーリーも追加しています。

是非是非、Web版、書籍版共に読んでみて下さいませ。
category出版された作品  time11:40  authorrei