2018-11-09

【出版作品紹介】異世界の配達屋さん~世界最強のトラック野郎~

小説家になろうの作者:さとうさんの書籍の紹介です。

・書籍名 異世界の配達屋さん~世界最強のトラック野郎~
・作者名 さとう
・イラストレータ名 ジョンディー
・発売日 2018年12月4日
・販売価格 1,296円(税込)
・出版社 一迅社
・ISBN 9784758091183

・書籍の内容
どこにでもいる冴えない男、吾妻幸太は、ブラックぎりぎりの運送会社で働いていた。
もはや相棒となった会社の4tトラックを運転し夜遅くまで仕事をする。そして幸太は疲れがピークに達し、居眠り運転という大事故を起こしてそのまま他界してしまう。
しかし即死であったはずの幸太は生きていた。神様の気まぐれで生き返り、チートスキルをもらい生き返ったのだ。
目が覚めると奇妙な森の中。幸太の傍には相棒とも言えるトラックがあり、幸太はトラックに乗り森を進む。そこで出会ったのは、モンスターと戦う素っ裸の少女だった。
少女を助けて森を進みこの世界で生きるために思いつく。このトラックで出来ることを。
これは、異世界で運送屋を始めた1人の男の物語。
美人で強い従業員を増やし、様々な依頼を受けて世界を回る運送屋。
トラックを強化したり改造できるスキル《デコトラ》を使い、知らず知らず内に最強と呼ばれる運送屋の兄ちゃんの物語である。

・その他読者に伝えたい事
はじめまして、作者のさとうです。

皆様のご声援のお陰で、初の書籍化です。
書き下ろしもありますので、ぜひご覧下さい。


category出版された作品  time11:22  authorrei