2018-11-07

【出版作品紹介】エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 ブスでデブでもイケメンエリート 6

小説家になろうの作者:四葉夕卜/よださんの書籍の紹介です。

・書籍名 エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 ブスでデブでもイケメンエリート 6
・作者名 四葉夕卜
・イラストレータ名 ミユキルリア
・発売日 2018年10月31日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 アマゾン、書店など
・出版社 双葉社
・レーベル Mノベルス
・ISBN 9784575241266

・書籍の内容
「いってらっしゃいませ、エリィお嬢様」グレンフィディックとのオシャレ戦争に見事勝利し、新学期をむかえるグレイフナー魔法学校へと登校する小橋川(エリィ・ゴールデン)。長く休校していたエリィは、進級のため特別試験を受ける必要があったが、砂漠の賢者による厳しい修行で大幅なレベルアップをはたしていたため、それを難なくパスする。そんな強く、さらに美しくもなったエリィに驚きを隠せないクラスメイトたち。しかし、かつてエリィをいじめていたスカーレットは、エリィの存在が面白くないようで――。「小説家になろう」発、新感覚異世界ライフストーリー、待望の第六弾。

・その他読者に伝えたい事
 皆さまのおかげでここまで続刊することができました!
 深く御礼申し上げます。
 本作はハートフルギャグファンタジーがコンセプトです。ちょっと笑えてわくわくできる、そんなストーリーを目指して書いております。
 また、他作品と差別化できるよう「イケメン」が「デブでブスの女の子」に転生するという一風変わった設定にしております。営業力抜群の主人公がエリィという少女として行動しつつ、悪戦苦闘しながらも周囲を見返していき、成り上がっていくサクセスストーリーです。
 読んだ方々のちょっとした日常のスパイスになれば幸いです。
category出版された作品  time11:22  authorrei