2018-11-07

【出版作品紹介】悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 10

小説家になろうの作者:壱弐参さんの書籍の紹介です。

・書籍名 悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 10
・作者名 壱弐参
・イラストレータ名 武藤此史
・発売日 2018年11月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803012538

・書籍の内容


おかえりアズリー!



忍び寄る魔の手(国家権力)に、どうする!?


ようやくリナたちの待つ「現代」に帰還したアズリー。
アイリーン、リナ、フユ、ウォレン、ティファ、そして銀のメンバーとも感動の再会!
ポチズリー商店に帰ってきた聖戦士ポーアことアズリーは、再会を喜ぶ暇もなく、現代に起こっている「異変」に気づく。
ガストンの「不在」により事態が予想より逼迫していることを痛感。

アイリーン率いる解放軍に力を貸すことになったのだが……

依頼された超難題をクリアすべく極東へ向かうが??
????大人気正統派魔法ファンタジー、激動激震の第10巻!



【編集部より】
人気の『悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ』
ついに第10巻です!

壱弐参先生、武藤先生、そして、読者の皆様
ありがとうございます!!!


・その他読者に伝えたい事

初めましての方、お久しぶりの方、こんにちは。

作家だったり声優だったり音響監督だってりする壱弐参(ひふみ)と申します。

来る11月15日(木)、「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ」第十巻が発売致します。

遂にというかなんというか、シリーズで十という数字がいかに珍しいか、という事は情報に疎い私でもわかります。しかし、実感が湧かないのも事実です。
この先も出版を続けていけたらと思っています。

さて、今回の十巻の内容は五千年以上前にタイムスリップしたアズリーとポチが現代に戻って来てからというストーリーになります。
過去で魔王を倒したアズリーが現代で最初に出会ったのは、憔悴した一番弟子のリナ。

今回の表紙は、私が我儘を言って一巻と同じ構図にしてもらいました。
成長したリナ、ポチ、そしてアズリーが一巻からどう成長したかわかる素晴らしいイラストだと思っています。
イラストレーターの武藤此史(むとうくりひと)先生には本当に感謝です。

また、いつも応援してくださる読者の皆様も、本当に有難く思っております。

『悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ』第十巻、11月15日(木)発売です!

是非、宜しくお願い致します!

category出版された作品  time11:22  authorrei