2018-10-29

【出版作品紹介】燦然のソウルスピナ4

小説家になろうの作者:奥沢 一歩(ユニット:蕗字 歩の小説担当)さんの書籍の紹介です。

・書籍名 燦然のソウルスピナ4
・作者名 蕗字 歩
・イラストレータ名 蕗字 歩
・発売日 2018年11月16日
・販売価格 1,620円(税込)
・購入方法 全国書店および、各種通販サイトでも、ご購入いただけます。
・出版社 主婦の友社
・レーベル プライムノベルス
・ISBN 9784074355488

・書籍の内容
夜魔の騎士との決戦が迫る!
仲間を蝕むおぞましき技の正体とは?
聖母の誕生で何が起こるのか?!

夜魔の騎士と死闘を繰り広げ、命がけでヴァイデルナッハを退けたアシュレは、
来る再戦の時に向けて英気を養っていた。

今こそ一致団結して人類の敵に立ち向かう時であったが、
シオンとアシュレはノーマンから不穏な連絡を受けることになる。

暗号を用いてもたらされた情報は、内通者が潜んでいるというもの。

油断ならない状況に打つ手を考えていたアシュレは、
かつての婚約者、エクストラム法王庁の聖騎士:ジゼルテレジアへ協力を要請することを決める。
しかしアシュレは今や法王庁から追われる身。
アシュレを案じたシオンは、仇敵であるジゼルテレジアの元へと独断で向かうのだが──。


・その他読者に伝えたい事
こんにちは。前回よりは、ちょっとだけ早いですか。
そして、もしかしたら、お待たせしました。
夫婦創作ユニット:「蕗字 歩(ろじ あゆむ)」の小説を担当する奥沢 一歩です。
燦然のソウルスピナ第4巻をお届けします!

燦然のソウルスピナ4は、web掲載版「第三話:聖なる改竄」の決着巻となります。
いつもどおり、大量の新規テキスト&エピソード満載でお送りします!

書籍版だけのエピソード、全然見たことないシーンがドドドッと入れられております。

あらすじにもちょっと書かれてますけど、夜魔の姫:シオンと聖騎士:ジゼルの直接対峙みたいなシーンもあり、オヤジたちのシーンあり、バトルの合間に挟まれる過去のお話とか……あれやこれやといっぱい増補しておきました!

書籍版からの読者様も、web版ですでにお読み頂いている方々にも、新鮮な気持ちになっていただけると思います。

またイラストが今回、特にパワーアップしてます。
カラーだけでなく、モノクロが! 挿絵が凄くなってマス!
大型モンスターのバトルから、お風呂から、燃えるオヤジたちから、聖剣と決断と……

ガッツリ、リキ入ってます!

ぜひ、お手にとって楽しんでいただけたら!
予約受付などもすでに始まっていますので、よろしくですっ!
では!

特典情報など、ホームページに掲載しております。
詳しくはホームページをご確認ください。
https://herobunko.com/prime-books/prime09/8959/

category出版された作品  time11:30  authorrei