2018-10-29

【出版作品紹介】異世界でのんびり癒し手はじめます ~毒にも薬にもならないから転生したお話~ 1

小説家になろうの作者:カヤさんの書籍の紹介です。

・書籍名 異世界でのんびり癒し手はじめます ~毒にも薬にもならないから転生したお話~ 1
・作者名 カヤ
・イラストレータ名 麻先みち
・発売日 2018年11月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866571874

・書籍の内容
 帰宅中に事故に遭い、異世界転生したアラサー会社員の翔子。しかも10歳の姿から再スタートすることに! 
 転生にあたって女神から賦与されたのは、“癒しの力”と“自立するまでの世話人”。転生先で瀕死のところを、翔子はイケメン狩人のファルコに拾われ、共に暮らすことになる。
「仕事に疲れていた前世だけど、この世界では自由にのんびり生きたい!」
 スライム狩りに、薬草採取。そして『治癒』の勉強とまったりファンタジー世界の生活を謳歌します!
 過保護で翔子に甘いファルコと、第二の人生を楽しむ、異世界スローライフ・ファンタジー開幕!

・その他読者に伝えたい事
生きることって、本当は楽しい。忙しすぎてそんなことも忘れていた現代日本の女子が、癒しの力をもらってのんびりと異世界で生き直すお話です。自立したい主人公のショウと、甘やかしたくてたまらない世話人のファルコの攻防が始まる! おまけの話も付いています。

麻先みち先生が、元気で生き生きとしたショウと野性的なイケメンのファルコを鮮やかに描き出してくれています。イラストもぜひ、お楽しみに!

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=1444

category出版された作品  time11:27  authorrei