2018-10-29

【出版作品紹介】この手の中を、守りたい 3 ~憧れの冒険者生活始まります~

小説家になろうの作者:カヤさんの書籍の紹介です。

・書籍名 この手の中を、守りたい 3 ~憧れの冒険者生活始まります~
・作者名 カヤ
・イラストレータ名 Shabon
・発売日 2018年11月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866571881

・書籍の内容
 前世の知識と魔法を活かし、「子羊亭」の経営も、冒険者としてのスタートも順調なアーシュ。そんな彼女のもとに、王都の学院から依頼がやってくる。予定を早めて王都に向かったアーシュたちを待っていたのは、帝国からの留学生だった!
 彼らと触れ合ううちに、メリダとの冒険者の地位、魔法についての認識の違いを知ったけれど帝国への憧れは止まらず――!? 
 転生少女アーシュと仲間たちの、ほのぼの成長ファンタジー! 子羊たちの未来もそれぞれ変化していく待望の第3巻! 

・その他読者に伝えたい事
お待たせしました! 3巻です! 

やっと冒険者生活にも慣れたころ、帝国からの留学生がやってきた。留学生たちとのかかわりを通して、子羊たちは過去を見つめ、それぞれの未来に歩み出す。アーシュやセロ、マルやウィルだけでなく、ニコやブラン、マリアにソフィー、すべての子羊が自分と向き合っていく巻です。

改稿したうえで、もちろんおまけの話もついています。イラストは変わらずShabon様。2巻より大人になった子羊たちをいきいきと描いてくれました。本文と共に、お楽しみ下さい!

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=1440
category出版された作品  time11:26  authorrei