2018-10-24

【出版作品紹介】あやかし食堂の思い出料理帖~過去に戻れる噂の老舗「白露庵」~

小説家になろうの作者:御守いちるさんの書籍の紹介です。

・書籍名 あやかし食堂の思い出料理帖~過去に戻れる噂の老舗「白露庵」~
・作者名 御守いちる
・イラストレータ名 新井テル子
・発売日 2018年10月28日
・販売価格 648円(税込)
・出版社 スターツ出版
・レーベル スターツ出版文庫
・ISBN 9784813705574

・書籍の内容
過去に戻れる思い出の料理を提供する、あやかし食堂『白露庵』。

出迎えるのは、人並み外れた美しさを持つ意地悪な狐のイケメン店主・白露と、ひょんなことから働くことになった普通の高校生・愛梨。

ふたりが今宵も後悔を抱える者たちを、心を込めておもてなし。結婚への後悔からプロポーズをやり直したいサラリーマンや、大切な恋人を事故から救いたい少女など、各々の想いが胸を打つ人情物語。

ほろりと泣けて、最後は心が軽くなる全5編を収録!


・その他読者に伝えたい事
こんにちは。御守いちるです。
このたび「あやかし食堂の思い出料理帖~過去に戻れる噂の老舗『白露庵』~」を書籍化していただくことになりました。

あやかしの狐と主人公の少女が、一度だけ過去に戻れる不思議なお店「白露庵」におとずれる人々を幸せにしようと頑張るお話です。

書籍版ではよりほっこりしていただけるようエピソードを加筆しておりますので、ぜひお手にとっていただければ嬉しいです。
category出版された作品  time14:01  authorrei