2018-10-23

【出版作品紹介】おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する

小説家になろうの作者:日富美信吾さんの書籍の紹介です。

・書籍名 おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する
・作者名 日富美信吾
・イラストレータ名 白井鋭利
・発売日 2018年11月
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 Amazonをはじめ各種通販サイト、書店、専門店など。
・出版社 ぶんか社
・レーベル BKブックス
・ISBN 9784821144945

・書籍の内容
美少女勇者とおっさんのいちゃいちゃスローライフ開幕!

魔王討伐の期待を一身に集める美少女勇者・アルアクルはショックを受けていた。自分の知らない間に、パーティーメンバーのひとり・ファクルが追放されていたのだ。たとえそれが平均程度の力しかないCランク冒険者で、おっさんだったとしても……。
思い立ったアルアクルは魔王退治をサクッと済ませ、ファクルを追いかけ走り出した! 愛してやまないファクルの手料理を求めて!
美少女元勇者とおっさん元冒険者のおいしい三つ星コメディー登場!!

・その他読者に伝えたい事
日富美信吾と申します。
この度は皆様のおかげで書籍化することになりました。
ありがとうございます。

新規レーベルの創刊ラインナップということで緊張しておりますが、加筆修正されている書籍版『おしかけ勇者嫁』をどうぞよろしくお願いいたします。
category出版された作品  time12:43  authorrei