2018-10-23

【出版作品紹介】魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった5

小説家になろうの作者:とーわ/朱月十話さんの書籍の紹介です。

・書籍名 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった5
・作者名 朱月十話
・イラストレータ名 鳴瀬ひろふみ
・発売日 2018年10月20日
・販売価格 670円(税込)
・購入方法 https://www.amazon.co.jp/dp/4040729374/
・出版社 KADOKAWA
・レーベル 富士見ファンタジア文庫
・ISBN 9784040729374

・書籍の内容
世界最強の剣士・コーディの淡い恋心が溢れ出す――!?

ラトクリス魔王国の内乱を鎮めようと奔走するディックたちの前に、コーディの兄・レオンが立ち塞がる! 悪に堕ちた兄に対して苦悩を抱くコーディと、彼女を懸命に支えるディック。ふたりの絆が今試される!

・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております、朱月十話と申します。
このたび刊行されます「魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった」5巻は、ラトクリス魔王国を舞台にして、謀叛を起こした敵将、そして自分たちの目的のために暗躍するSSランク冒険者たちと戦うという展開になっています。表紙の通り今回は光剣の勇者・コーディに多くスポットが当たりますが、魔王討伐隊・ヴェルレーヌ、リムセリット、そしてスフィアも隣国の危機を救うために活躍します。鳴瀬ひろふみ先生の美麗なイラストと共にお楽しみいただけましたら幸いです!
category出版された作品  time12:37  authorrei