2018-10-19

【出版作品紹介】エルフの山田さん(自称) 1DKから始める世界樹育成生活

小説家になろうの作者:長尾 隆生/長尾(仮)さんの書籍の紹介です。

・書籍名 エルフの山田さん(自称) 1DKから始める世界樹育成生活
・作者名 長尾 隆生
・イラストレータ名 冬空実
・発売日 2018年11月
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各種通販サイトや書店にて。
・出版社 ぶんか社
・レーベル BKブックス
・ISBN 9784821144952

・書籍の内容
ある夏の日、ひとり暮らしの高校生・田中くんの部屋に不意の来訪者がやってきた。
ビジネススーツに身を包み、隣の部屋に越してきたというその人は、自称エルフの山田さん。
手土産に持ってきた盆栽(?)を「ミニ世界樹」だと言い張る彼を胡散臭く感じながらも、その木に「ミユ」と名付けて世話を始めた田中くんだったが……。
小さな部屋から始まった田中くんのボタニカルライフは、やがて世界も異世界もみんなまとめて救っちゃうっ!?

・その他読者に伝えたい事
Web版から様々な箇所を見直し加筆修正を行いました。
追加エピソードももちろんあります。

そして何より冬空実先生によるかわいいヒロインたちのイラストやイケメンエルフ(自称)の山田さんや勇者様を是非見ていただきたいと思っております。

特にミユちゃんのあのシーンは破壊力抜群ですので必見!

新規レーベルということで入手困難な状況も予想されますのでいますぐ本屋さんに予約へGO!?

category出版された作品  time11:36  authorrei