2018-10-19

【出版作品紹介】追放された錬金術師さん、最強のダンジョンを創りませんか?

小説家になろうの作者:未来人Aさんの書籍の紹介です。

・書籍名 追放された錬金術師さん、最強のダンジョンを創りませんか?
・作者名 未来人A
・イラストレータ名 三登いつき
・発売日 2018年11月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・出版社 SBクリエイティブ
・レーベル ツギクルブックス
・ISBN 9784797399547

・書籍の内容
勇者パーティーも返り討ち
錬金術を融合して最強のダンジョンマスターを目指す!

錬金術師リック・エルロードは、ダンジョン攻略に行く直前、勇者パーティーを追放されてしまう。
途方に暮れるリックだが、森でダンジョンの精霊と出会い、ダンジョンマスターになることを決意。錬金術を使って強力なモンスターを生み出しながら、ダンジョンを不帰の魔窟へと変貌させる。
やがて魔窟のうわさを聞き付けた勇者パーティーがダンジョンにやってきて、事態は思わぬ方向へと進んでいく。

最強錬金術師によるSSSダンジョン運営が今はじまる!

・その他読者に伝えたい事
この度、ツギクルブックス様から書籍化する事になりました。 
読者の皆様、ありがとうございます。皆様のおかげです。

書籍版では、一部内容の変更、外伝の追加などがあり、既にWEB版を読んでいる方でも楽しめるようになっております。

イラストレーター、三登いつき様のイラストも非常に素晴らしく、キャラの可愛さが存分に表現されております。

気になる方、ぜひ手にとっていただけると、嬉しいです。



category出版された作品  time11:35  authorrei