2018-10-09

【出版作品紹介】毒舌少女のために帰宅部辞めました

小説家になろうの作者:水埜 アテルイさんの書籍の紹介です。

・書籍名 毒舌少女のために帰宅部辞めました
・作者名 水埜 アテルイ
・イラストレータ名 ななかぐら
・発売日 2018年11月1日
・販売価格 648円(税込)
・出版社 KADOKAWA
・レーベル 角川スニーカー文庫
・ISBN 9784041075487

・書籍の内容
見た目100点性格0点の美少女と自由気ままな帰宅部の更生ラブコメ!

放課後は己の好きなことに使う、そんな帰宅部生活を謳歌していた高校生・榊木彗は、美人教師から学年の問題児・日羽アリナの毒舌を更生しろと命じられる。

「目障りだから消えてくれる?」
「すまんな、俺に瞬間移動能力はないんだ」

成績優秀・容姿端麗、なのに口の悪さでぼっちなアリナと、彼女の毒舌をジョークで打ち負かしていく彗。

「アリナ、我々は今日からテニス部の手伝いをする」
「はあ?」

アリナのコミュ力向上のため口八丁で丸め込み、部活動や生徒会にも参加。徐々に彼女もデレを見せ始め……「可愛いって、し、知らないわよ!」

自由気ままな帰宅部員と性格0点美少女の学園ラブコメ、大幅加筆&書き下ろし追加で書籍化!

・その他読者に伝えたい事
初めまして、水埜アテルイと申します。

始めに小説家になろう読者の皆様。
温かいご声援やご評価ありがとうございました。おかげさまで無事、書籍化に至ることができました。ご感想やレビューに本当に何度も助けられ、作者としましては伝えきれないほど皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

書籍版は、Web版とは異なった表現や描写、書籍版だけの書き下ろしも追加しております。
思わず笑ってしまうような主人公の独特な冗談もグレードアップされておりますので、既読済みの方も新しく物語に触れてくださる方にも楽しめる一冊となっております。
イラストを担当してくださった「ななかぐら」さんの素敵な挿絵、口絵もファンの方には必見です! 

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
読んで良かったと感じて頂ければ幸いです。
category出版された作品  time11:36  authorrei