2018-10-03

【出版作品紹介】冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 3

小説家になろうの作者:門司柿家さんの書籍の紹介です。

・書籍名 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 3
・作者名 門司柿家
・イラストレータ名 toi8
・発売日 2018年10月16日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803012378

・書籍の内容
父親(ベルグリフ)のお見合い相手は誰だ!?


さまざまな人間を巻き込んだボルドーでの大騒動も一段落し
それぞれの日常へと戻っていった父と娘。
大好きな父ベルグリフとまた離ればなれとなったアンジェリンは
きっと自分と同じ淋しい思いを父もしているはずだと考え
故郷で一人暮らす父のためにお見合い相手を捜すことを決意する!!
そんな中、ボルドー事件の首謀者であろう子供たちを見かけてしまい…?

一方、そんな斜め上の心配をされているとは露知らず
ベルグリフのところには腕試しの旅をする冒険者や
聖騎士と呼ばれる老エルフが家に転がり込んでいて…!?
さらには近くの森で今までに見たことのない異変が起こり
大変な事態に!!

果たして父の結婚相手は決まるのか?
そして、森で起こった異変の正体とは?

離れていても決して切れない親子の絆。
笑いあり涙ありの今一番楽しめて癒されるファンタジー冒険譚!
新たな仲間も続々増えて、必読の第3巻!!




・その他読者に伝えたい事

こんにちは、門司柿家です。
三巻目の刊行と相成りました。世の中は不思議ですね。
一体どこまで行こうというのか、作者にも予想がつきません。
今回も加筆および巻末書下ろしがあります。
そして何よりもtoi8先生のイラストが今回も素晴らしい。ありがたい事です。

漆原玖先生による漫画の一巻も同日発売となっております。
お財布直撃の優しくない仕様ですが、是非とも合わせて手に取っていただければと思います。



category出版された作品  time14:30  authorrei