2018-09-28

【出版作品紹介】流星の山田君 ―PRINCE OF SHOOTING STAR―

小説家になろうの作者:神埼 黒音さんの書籍の紹介です。

・書籍名 流星の山田君 ―PRINCE OF SHOOTING STAR―
・作者名 神埼黒音
・イラストレータ名 姐川
・発売日 2018年10月16日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店、アマゾンなど。
・出版社 泰文堂
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803012231

・書籍の内容
不治の病に倒れたしがない会社員の山田一郎は、「コールドスリープ」に一縷の望みをかけた。
時が経つこと、約6億年。

地球が滅びたあとの世界で未知の惑星に漂着し、一郎は謎の知能体によって新しい肉体と驚くべき能力を与えられる。
階層によって成り立つこの世界では、上層と下層の人間は交わることもなく、下層の人々はモンスターに怯えて過ごす毎日を送っていた。

一郎は、王子様としか呼びようのないほどのハンサムなルックス、神と呼べるほどの超チート能力を武器に、下層社会の人間たちを救うはめになるが????

「元オッサン、今は王子! 」による抱腹絶倒の冒険譚、開幕! !

・その他読者に伝えたい事
生まれ変わったらキラキラの王子に……なりたくないな。
どうも、神埼です。
今年はアニメ化の作業でバタバタしていましたが、ようやく発売日のお知らせでございます。

WEBではほぼ、脊髄反射で描いていたのですが、書籍は最初から描きなおしましたので、気に入って頂けると幸いです。
愉快な新キャラクターも出てきますよ!

姐川さんのイラストがとても魅力的なので、そちらも楽しんで頂ければ幸いです。

イッッティロー!
category出版された作品  time10:46  authorrei