2018-09-28

【出版作品紹介】領民0人スタートの辺境領主様 I 蒼角の乙女

小説家になろうの作者:ふーろう/風楼さんの書籍の紹介です。

・書籍名 領民0人スタートの辺境領主様 I 蒼角の乙女
・作者名 風楼
・イラストレータ名 キンタ
・発売日 2018年10月16日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店、通販サイトで絶賛予約受付中
・出版社 泰文堂
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803012385

・書籍の内容
戦争で活躍し孤児から救国の英雄となったディアス。
彼は、その報酬として国王陛下から最果ての地を拝領する。

だが、自らの領地へと到着したディアスは、広大すぎる草原に領民がいない、住む家も無い、食料も無い状況で、呆然と立ち尽くすことになった。

その誰一人いないはずの草原で、ディアスは気の強い少女・アルナーに出会う。
彼女の額には、青く輝く“角"が生えていて! ?

初めて見る角のある少女とともに歩いていくと、そこには角の生えた人々が住む集落が!

果たしてディアスは領主としてやっていけるのか?
何もない草原で、どうやって生活するのか?
生きていくことは出来るのか???

前途多難な新米領主の日々を綴る剣と魔法の世界の物語が始まる!

・その他読者に伝えたい事
応援していただいた読者の皆様、また作品公開の場を与えてくださった小説家になろう運営の皆様のおかげで、こうして書籍化という夢を実現することが出来ました。
本当にありがとうございます。

WEB版から加筆修正を行い、一部シーンの変更や、一部シーンの追加、更に書き下ろしもありますので、WEB版で応援してくださった皆様にも楽しんで頂ける内容になっているかと思います。

素晴らしいイラストとデザインでキャラクターに命を吹き込んでくれたキンタさん。
素敵な装丁をデザインしてくださったデザイナーさん。
また未熟な私を支えてくださった編集さん達。

様々な方々の力添えで出来上がったこの一冊……皆さんに楽しんで頂ければ幸いです。
category出版された作品  time10:46  authorrei