2018-09-28

【出版作品紹介】魔導師は平凡を望む 22

小説家になろうの作者:広瀬煉さんの書籍の紹介です。

・書籍名 魔導師は平凡を望む 22
・作者名 広瀬 煉
・イラストレータ名 ⑪
・発売日 2018年10月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866571829

・書籍の内容
北部の大国ガニアから、イルフェナへと帰ってきたミヅキ。
久々の平穏を満喫しようとしていたところ、ミヅキたちのもとにアルベルダの第二王女クリスタが訪問してくる。
訪問者であるクリスタの面会を受けて、魔王様直々にアルベルダに派遣されることになってしまうミヅキ。
そうしてグレン、ウィルフレッドと再会した彼女は、なにやらまたキヴェラがトラブルに絡んでいることを確認し、『お仕事』をすることを決める!
「休日返上させられた分、しっかり楽しませてもらわなきゃね」
キヴェラへの断罪タイム第二弾!? ドS魔導師が送る異世界ファンタジー第二十二弾、ここに開幕!!

・その他読者に伝えたい事
この巻より『変わりゆく世界編』のスタートとなります。
これで魔導師も22巻目となりました。いつも応援、ありがとうございます!
この章はこれまで登場してきたキャラ達の変化にスポットを当てているため、敵サイドはかなり地味な印象となっております。
立場、状況、そして其々の成長。主人公が起点となって起こった変化なので、初登場時の彼らと比べてみると面白いかもしれません。
また、今回も加筆、そして書き下ろし短編が掲載されております。
書き下ろし短編は登場人物の一部が動物化(注・夢オチです)するシリーズのゴードン編です。
魔王殿下編はWEB、ミヅキ編はフェア小冊子に掲載されておりますので、宜しければ、そちらもご覧になってくださいね。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=1352
category出版された作品  time10:45  authorrei