2018-09-28

【出版作品紹介】悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 4

小説家になろうの作者:ぽんきち/星窓ぽんきちさんの書籍の紹介です。

・書籍名 悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 4
・作者名 星窓ぽんきち
・イラストレータ名 加藤絵理子
・発売日 2018年10月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866571706

・書籍の内容
 レミーエの結婚式に招待され、ルメリカを訪れたコゼット。道中、同じ転生者であるアンジェとも再会し、旅を満喫していた。そんな中、親しくなった残念なイケメンのミカエル。レミーエの結婚式で発覚した彼の正体はルメリカの国王!? そのうえプロポーズまで!? 
 その晩、私の部屋を訪れたミカエルが何者かに暗殺されかける。アンジェによると、終了したと思っていたゲームには実は続編があり……。
 再びゲームの影響力がコゼットを待ち受ける!? ハラハラどきどきが止まらない必読の第四弾! 
 番外編はシシィとサイナス、レミーエとエリオットの恋バナを収録♪

・その他読者に伝えたい事
「悪役令嬢の取り巻きやめようと思います」4巻、無事に発売までこぎつけました。
4巻をもちまして、本作は完結を迎えます。
取り巻きを脱却し、自分の道を歩むコゼットのゆれる恋心の行方はどこに……?
WEB版から加筆修正された結末をお楽しみいただければ幸いです。

加藤絵理子先生の美麗なレオンハルトとコゼットの表紙が目印です!

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=1350
category出版された作品  time10:45  authorrei