2018-09-27

【出版作品紹介】身代わり令嬢と堅物男爵の剣舞曲~貴族令嬢、 婚約破棄して駆け落ちした姉の後始末に奔走する~

小説家になろうの作者:富士伸太さんの書籍の紹介です。

・書籍名 身代わり令嬢と堅物男爵の剣舞曲~貴族令嬢、 婚約破棄して駆け落ちした姉の後始末に奔走する~
・作者名 富士伸太
・イラストレータ名 カズアキ
・発売日 2018年10月2日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店または通販サイトにて
・出版社 一迅社
・レーベル アイリスNEO
・ISBN 9784758091084

・書籍の内容
姉が婚約者を捨てて駆け落ちした!? その後始末で姉の婚約者と見合いをするため、魔術学校から連れ戻された子爵家の次女アイラ。
見合いの席に現れた姉の婚約者アドラスは、謝罪するアイラの目の前で突然眠りはじめてしまい……!? え? 姉が魔道具の核になる貴重な魔結晶を砕いていた!? 代品がないなら、私がダンジョンで探してきます!
子爵家令嬢と、男爵家嫡男で天才肌の魔道具職人(仕事中毒)の婚約ラブ。

・その他読者に伝えたい事
はじめまして、富士伸太です。
第八回一迅社文庫アイリス恋愛ファンタジー大賞において金賞を受賞しました身代わり令嬢と堅物男爵の剣舞曲の書籍版の発売となります。
書籍化にあたっては遠慮無くふんだんに加筆し、またカズアキ先生に大変素晴らしいイラストを描いて頂きました。ぜひともよろしくお願いします。
category出版された作品  time10:39  authorrei