2018-09-12

【出版作品紹介】転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい ⑦

小説家になろうの作者:ちょきんぎょ。さんの書籍の紹介です。

・書籍名 転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい ⑦
・作者名 夾竹桃
・イラストレータ名 平沢下戸
・発売日 2018年9月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803012323

・書籍の内容
反撃開始!!!
少女たちは、仲間とともに強大な帝国に挑む!!


眠りの中で異世界へ転生してしまった少年は、少女吸血鬼アルジェとして、仲間と一緒に進み始めた。
アルジェは、元聖騎士を呪いから救い、港町のピンチを助け、森と動物を守り、狐の少女を救い、人々を救いつづける。
同じ転生者の懐かしい女性とも再会し、いつしかアルジェの周りには素敵な仲間が集まっていた。

だが、巨大な帝国が全世界への侵略を始めてしまった!
その背後には、アルジェと同じ玖音からの転生者が!?

アルジェと少女たちは、侵略阻止のために帝国へと潜入する。
目指すは、帝国内の反乱軍との共同戦線!
アルジェが戦い、フェルノートの山をも斬る必殺剣が炸裂する!!


18万部突破で、コミカライズ第3巻も9月12日発売
人気の『吸血鬼さん』 最高の盛り上がりで、いよいよ決戦間近です!


・その他読者に伝えたい事
どうも皆様、お久しぶりですちょきんぎょ。です。
転生吸血鬼さん、お陰様で七巻と相成りました。
ゆるゆるまったり……とはさすがに行かなくなって参りましたが、いつか主人公、アルジェが本当の意味で安らげる場所を、というのがこの物語の趣旨ですから、そこに至るためにあとすこし、という感じです。
もう少しだけ、この旅は続きます。

よろしければ皆様の本棚の片隅で、うちの子たちにお昼寝をさせてくださるととても嬉しいです。


category出版された作品  time11:34  authorrei