2018-09-12

【出版作品紹介】俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。 01

小説家になろうの作者:南野海風さんの書籍の紹介です。

・書籍名 俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。 01
・作者名 南野海風
・イラストレータ名 ネコメガネ
・発売日 2018年9月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803012316

・書籍の内容
人の視線が気になる狩人見習い、アルバト村のエイル。

15歳となり、成人と数えられる選定の儀式で、エイルは「メガネの素養」を言い渡される。

メガネ?

意味がわからない。

しかしエイルは、少しずつ、この「メガネ」が持つ数多の可能性を見出していく。


「これ、もしかしたら『メガネ』で世界征服できるかもなぁ。やんないけど」



メガネ少年エイルの奇妙なメガネ生活が始まる。




・その他読者に伝えたい事
「小説家になろう」で一瞬だけ日間1位に輝き、見事な下降線を描いてランキングから儚く消えた、打ち上げ花火のようなこの小説。

読んでほしい! 一瞬の輝きを!


イラスト担当のネコメガネ先生が手掛けた、可憐でキュートなメガネ少年を、まずは一目見てほしい。

これは買うしかない!


イラストのついでになんかツラツラっと書かれた文章が漏れなくオマケでついてくる、お得な仕様となっています。

暇なら暇つぶしで読めばいい!




冗談はともかく、細々した修正や書き下ろしエピソードも入り、Web版とはまた少し違う味わいとなっております。

興味がある人もない人も、ネコメガネ先生のイラストだけはチェックしてほしいなと思います。


どうかよろしくお願いします。



category出版された作品  time11:33  authorrei