2018-09-12

【出版作品紹介】竜姫と怠惰な滅竜騎士 幼馴染達が優秀なので面倒な件

小説家になろうの作者:rabbitさんの書籍の紹介です。

・書籍名 竜姫と怠惰な滅竜騎士 幼馴染達が優秀なので面倒な件
・作者名 rabbit
・イラストレータ名 とぴあ
・発売日 2018年9月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803012286

・書籍の内容
世界を救うのは怠け者の少年と、優秀な(そしてカワイイ!)幼馴染たち!?

「小説家になろう」で人気のラブコメ学園ファンタジーが、
大幅加筆で待望の書籍化!



圧倒的な力を持ちながらそれを隠し、辺境の地にある村で皆から怠け物と呼ばれる少年、レグルス。

竜騎士になるための試験をわざと落ちるが、
彼のことが好きな3人の幼馴染たちの手によって
育成機関である学園へと一緒に連れていかれる!



学園のある王都に着き、これからの生活を楽しみにしていた
一行だったが、敵対する組織「名無し」の襲撃を受けてしまう……!

巻き込まれた生徒たちは必死に抵抗するも、
あまりの戦力に学園は窮地に陥ってしまい――。


守るべき人を守るため
最大のピンチに怠け者は隠していた力を解放する!!


書き下ろしエピソード「暗躍する乙女達」も収録!!



・その他読者に伝えたい事
皆様の応援のおかげもありまして、本作を書籍化出来ました。
本当にありがとうございます。

さて、書籍版では本編の加筆はもちろんのこと、
ヒロイン達にスポットを当てた微笑ましい短編を書き下ろしております。
そして、とぴあ先生による素晴らしいイラストも必見です。
是非本作を手に取ってお楽しみに頂ければ幸いです。

category出版された作品  time11:33  authorrei