2018-09-07

【出版作品紹介】ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!

小説家になろうの作者:彩戸ゆめさんの書籍の紹介です。

・書籍名 ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!
・作者名 彩戸ゆめ
・イラストレータ名 竹花ノート
・発売日 2018年9月29日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店及びネット書店
・出版社 KADOKAWA
・ISBN 9784047353121

・書籍の内容
小さな賢者のまったり奮闘ファンタジー、開幕!

VRMMO「エリュシアオンライン」をプレイしていた九条悠里は、念願の「賢者」に転職した。そして『これから真のエリュシアに行きますがよろしいですか?』という問いに頷くと、なんとゲームの世界に迷い込んでしまう! しかも何故か手足が小さくなっていて……。「なんで私、ちびっこになっちゃってるのおおおおおお」その後、彼女はイケメン騎士や美人お姉さん達に保護されながらも、圧倒的な魔法スキルを駆使して、周りの人に迷惑をかけないように生きていこうと決心するのだが――!?

ちびっこ最強賢者が辿る、愛と冒険のまったり奮闘ファンタジー、開幕!

・その他読者に伝えたい事
今まで応援してくださった皆様のおかげで、この作品も書籍化が実現いたしました。ありがとうございます。

Web版よりも、よりゲーム的な戦闘シーンにいたしました。また、スライム博士のカリンさんの登場シーンなど、大幅に加筆修正しておりますので、Web版をご覧の皆様にも楽しんで頂けると思います。
竹花ノート先生の美麗なイラストも必見です!

また、コミックウォーカー様にてみさき樹里先生によるコミカライズの予定です。こちらもお楽しみに!

category出版された作品  time11:38  authorrei