2018-08-30

【出版作品紹介】ドロップ!! ~香りの令嬢物語~ 6

小説家になろうの作者:紫水ゆきこさんの書籍の紹介です。

・書籍名 ドロップ!! ~香りの令嬢物語~ 6
・作者名 紫水ゆきこ
・イラストレータ名 村上ゆいち
・発売日 2018年9月12日
・販売価格 1,512円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866571683

・書籍の内容
幸せの“香り”を掴むため、私は立ち向かいます!

ウェルトリア領で二年間の令嬢修業を終え、王都へと帰ってきたコーデリア。
今までコーデリアが研究してきた“香り"のおかげで、自身の成人を祝う夜会は大盛況。
そして王都にも“香り"を扱う店を開き、コーデリアの人生は順風満帆そのもの。
しかし、まだコーデリアには“破滅フラグ”が残されたまま。
「――逃げてばかりではいけない、ということね」
今まで避けてきた『赤いドレス』を身に纏い、コーデリアは王子シルヴェスター、そしてヒロインのシェリーとの決着に臨む。

“香りの令嬢”が紡いできた物語は、ついにフィナーレへ――。

・その他読者に伝えたい事
この第6巻をもちまして、コーデリアの破滅の未来を回避する物語を無事閉幕とさせていただきます。
村上ゆいち先生に描いていただいた、美しく成長したコーデリアのカバーが目印です。
堂々と自分の道を歩む”香りの令嬢”の軌跡を、最後まで見届けていただければ幸いです。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=1246
category出版された作品  time13:44  authorrei