2018-08-30

【出版作品紹介】自称平凡な魔法使いのおしごと事情 ~後宮でトラブル解決しちゃいます~

小説家になろうの作者:橘 千秋さんの書籍の紹介です。

・書籍名 自称平凡な魔法使いのおしごと事情 ~後宮でトラブル解決しちゃいます~
・作者名 橘 千秋
・イラストレータ名 えいひ
・発売日 2018年9月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866571690

・書籍の内容
黒髪で標準的な顔の“自称平凡な魔法使い”カナデは転生者であった。
伝説の魔法使いの孫として育てられた彼女は規格外の魔力の持ち主となり、史上最年少で魔法学園に入学。
学園では個性的なメンバーとの出会いにより更に魔法の才能を伸ばしていく――。
就職活動を経て彼女は宮廷魔術師となるのだが、ブラックな職場環境に嫌気が差して、王太子からの誘いを受け新たな仕事に就く。それは後宮への潜入調査であった。
「僕の後宮に入ってくれるかな?」
「それが職務と言うのならば喜んで」
強力な魔法で後宮の陰謀も解決!? そんなカナデの異世界お仕事ファンタジー第2弾!

・その他読者に伝えたい事
皆様のおかげで、
『自称平凡な魔法使いのおしごと事情 ~後宮でトラブル解決しちゃいます~』
が発売することになりました。
シリーズ2作目となります。

今回は主人公の左遷後を描く後宮編がメインとなっており、
ハラハラする展開が目白押しとなっております。

WEB版からの加筆・修正はもちろんのこと、
えいひ先生の描く王太子エドガーと側室のお姫様たちの
美麗イラストも必見です。

どうぞよろしくお願い致します。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=1248

category出版された作品  time13:44  authorrei