2018-08-29

【出版作品紹介】嘆きの亡霊は引退したい~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ 1

小説家になろうの作者:槻影さんの書籍の紹介です。

・書籍名 嘆きの亡霊は引退したい~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ 1
・作者名 槻影
・イラストレータ名 チーコ
・発売日 2018年8月30日
・販売価格 1,080円(税込)
・出版社 マイクロマガジン社
・レーベル GCノベルズ
・ISBN 9784896378139

・書籍の内容
その男――稀代の英雄か、 それともただの人か。

富と名誉、そして力。栄光を求め、危険を顧みず、世界各地の宝物殿を探索するトレジャーハンター達の黄金時代。
トレジャーハンターになろうぜ――クライ・アンドリヒと幼馴染達との誓いは、挫折を余儀なくされたはずだった。
クライには何一つ才能がなかったから……。
にも関わらず、何故かいや増していく周囲の期待。跳ね上がるのは命の危険。
人間離れしていく幼馴染達が大暴れするたびに、クライの土下座スキルは高まっていく……!
これは一人の青年が円満引退を目指す物語。

・その他読者に伝えたい事
読者の皆様のおかげで無事出版の運びとなりました。

勘違いコメディです。
Web版に大幅加筆修正書き下ろしを加えました! イメージぴったりのチーコ様のイラストも込みで、より本作を楽しんでいただける内容になっております。もし見かけましたら、お手にとっていただけると嬉しいです!

今後もWeb版、書籍版共によろしくお願い致します!


category出版された作品  time11:15  authorrei