2018-08-27

【出版作品紹介】スキル『台所召喚』はすごい!~異世界でごはん作ってポイントためます~

小説家になろうの作者:しっぽタヌキさんの書籍の紹介です。

・書籍名 スキル『台所召喚』はすごい!~異世界でごはん作ってポイントためます~
・作者名 しっぽタヌキ
・イラストレータ名 紫藤 むらさき
・発売日 2018年9月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・出版社 KADOKAWA
・レーベル カドカワBOOKS
・ISBN 9784041073704

・書籍の内容
台所最強!? 異世界でおいしいごはんを作って食べて、ポイントゲット!

平凡なOL・小井椎奈はスーパーに行く途中、聖女の召喚に巻き込まれ異世界へ! 王宮の隅に追いやられた椎奈が手に入れたスキル『台所召喚』は、料理でポイントを集め、台所を進化させるもの。早速ポイントで色々交換し、フレンチトーストやベーコンエッグを作って……何これ、楽しい! けれど、料理を護衛役のハストに食べてもらったら驚きの効果が!? このスキルについては内密にしたほうがいいって……ハストさん、いったいどういうこと?

・その他読者に伝えたい事
こんにちは、しっぽタヌキです。
異世界でごはんを食べて台所を育成する小説を書こう!
そう思って書き始めた今作を書籍化していただくことになりました。
書籍ではweb掲載作を加筆、改稿し、webの面白さはそのままに、書籍でもふふっと笑っていただけ、元気になれるものを目指しました。
そして、書き下ろしではローストチキンをリメイクしてクリームシチューを作っております。
さらに、紫藤むらさき先生に素敵なイラストを描いていただき、とてもかわいい表紙になりました。ぜひ実物を見ていただければと思います。

おいしいごはんと優しいきらきらを込めて!
category出版された作品  time11:52  authorrei