2018-08-17

【出版作品紹介】リビティウム皇国のブタクサ姫6

小説家になろうの作者:佐崎 一路さんの書籍の紹介です。

・書籍名 リビティウム皇国のブタクサ姫6
・作者名 佐崎 一路
・イラストレータ名 潮里 潤
・発売日 2018年9月13日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店、通信販売、コンビニエンスストア
・出版社 新紀元社
・レーベル モーニングスターブックス
・ISBN 9784775316214

・書籍の内容
過去に飛ばされてしまったジル。姫神様の化身と間違われ、人々に崇められる!?

魔女レジーナのもとで新しく人生をやり直す、元「嫌われ者のブタクサ姫」ジル。
生徒として通う学園の調査学習のために訪れた湖畔で、実母クララの伝説を耳にしたジルは、クララを知る謎のメイド・コッペリアと出会い、復活した<不死者の王>と対決することに。
そして戦いの末、最終魔導兵器の閃光に包まれたジルたちは--なぜか過去に飛ばされてしまった!?
30年前の聖都で「巫女姫クララ」として暮らし始めたジル。
元の時代に戻る手がかりを求めて試行錯誤するが、怪盗<赤い羊>が聖都を騒がせていて……。


・その他読者に伝えたい事
早いもので(早くもないか?)ブタクサ姫も6巻になります。
今回の話はWEB版に加筆修正をこれでもかと加えたものです。お陰で出版までに時間もかかりましたけれど、その分、WEB版で言葉足らずな部分を補強してありますので、ぜひお試しください。
category出版された作品  time10:58  authorrei