2018-08-17

【出版作品紹介】転生王女は今日も旗を叩き折る 4

小説家になろうの作者:ビスさんの書籍の紹介です。

・書籍名 転生王女は今日も旗を叩き折る 4
・作者名 ビス
・イラストレータ名 雪子
・発売日 2018年8月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866571584

・書籍の内容
拝啓、新愛なるレオンハルト様。いかがお過ごしでしょうか? 私の方はフランメに着いたばかりなのに攫われてしまい……、そうなんです。私、攫われました!
私こと、ローゼはヴォルフさんに攫われて登山中。こんなところで時間を無駄にできない。いつ病が蔓延するか分からないし、早く薬を探さなくちゃ! と思っていたら、ヴォルフさんが奇跡の一族クーア族次期族長!? これで、病の蔓延を防げる! 
なんて、とんとん拍子にいくわけないデスヨネー。
ヴォルフさんが私を攫った理由、それは、クーア族の主になってくれってことで……!?
お待たせしました、大人気シリーズ第四弾! レオン様ルート目指して、今日もフラグを叩き折る!

・その他読者に伝えたい事
こんにちは、ビスと申します。
この度、転生王女の四巻が発売が決定致しました。
これも応援して下さる皆様のお陰です。いつも、本当にありがとうございます。
今回も他者視点などを加筆してありますので、お手にとって頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください
http://arianrose.jp/novel/?published_id=1155
category出版された作品  time10:54  authorrei