2018-08-17

【出版作品紹介】転生しまして、現在は侍女でございます。2

小説家になろうの作者:玉響なつめさんの書籍の紹介です。

・書籍名 転生しまして、現在は侍女でございます。2
・作者名 玉響なつめ
・イラストレータ名 仁藤あかね
・発売日 2018年8月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866571591

・書籍の内容
 乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生し、侍女として働くユリア。季節は秋に移り、刻一刻と近づく“ゲームの開始”。そんな中でも変わらず、王女さまとおしごとにしか興味のないユリアは、王宮で行われるお茶会『園遊会』の準備を進めていた。人員不足を嘆くものの、よりにもよって侍女内の問題児スカーレットを押し付けられて――。
(……あれ? この子案外ちょろいかも!?)
 ツンデレ侍女の育成だってなんのその! 園遊会だって成功に導いてみせましょう!
 恋愛以外は何でもござれの有能侍女のおしごとファンタジー第二弾、開幕!

・その他読者に伝えたい事
皆さまのおかげで「転生しまして、現在は侍女でございます。」が2巻発売となりました。
ありがとうございます!!

今回も加筆修正を加えてツンデレ娘・スカーレットとのあれこれや、恋愛方面やで主人公は大忙しです。
仁藤あかね様の素敵なイラストと併せて楽しんでいただけたら幸いです!

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=1157
category出版された作品  time10:53  authorrei