2018-08-17

【出版作品紹介】乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。3

小説家になろうの作者:空谷玲奈さんの書籍の紹介です。

・書籍名 乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。3
・作者名 空谷玲奈
・イラストレータ名 双葉はづき
・発売日 2018年8月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866571607

・書籍の内容
乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生したマリアベル。
新学期を迎え、再び破滅フラグの温床である学園へと戻ってきた。
文化祭を前に浮足立つ学園でミスコン『オズ・コンテスト』に出場することになったマリアベルだが、そのライバルの衣装がボロボロに切り刻まれる事件が起きる。
嵌められたマリアベルの風評は悪くなる一方で……。
かつての『悪役令嬢・マリアベル』を彷彿とさせる新人物の登場によって、マリアベルの平和で平凡な学園生活は変わっていく。
Webで人気の「乙女ゲーム転生ファンタジー」、ついにクライマックス!

・その他読者に伝えたい事
三巻です。書籍版はこれでクライマックスとなります。
お世話になった方々、読んでくださった皆様、
お付き合いいただきありがとうございました!!
Webでの連載は続きますので、これからもよろしくお願いいたします!

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=661
category出版された作品  time10:52  authorrei