2018-08-08

【出版作品紹介】即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。5

小説家になろうの作者:藤孝剛志さんの書籍の紹介です。

・書籍名 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。5
・作者名 藤孝剛志
・イラストレータ名 成瀬ちさと
・発売日 2018年8月16日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803012200

・書籍の内容
コミックス1巻同時発売!!

……の記念に?

「一度ぐらい、水着回か温泉回をやったほうが いいかと思うんだけど?」



突然異世界に召喚されたうえ、《無能力者》としてクラスメイトたちに置き去りにされた少年と少女
--実は特殊な《即死能力》を持っていた高遠夜霧と、壇ノ浦流という古武術の達人だった壇ノ浦知千佳--は、
二人で旅をして、王都で彼らとの合流を果たした。

だが、その後起きた複数の事件により、クラスメイトはほぼ全滅。
一方夜霧は、その混乱の中、賢者シオンから元の世界に帰るための情報と、《賢者の石》を得る。

新たな目的は、賢者の石を集めること。
幸先良く、元賢者レインのリズリーが夜霧を訪ねてきて、お願いを聞く代わりに賢者の石をくれるという。
そして、三つ目の賢者の石を求めて夜霧たちは--




・その他読者に伝えたい事
 おかげさまで5巻目です!
 そして、1巻と2巻の増刷も決まったとのことです!
 さらに、コミカライズもしておりまして、小説の5巻と漫画の1巻は同時発売です!
 よろしくお願いいたします。

 今回はWEB版に大幅加筆をしております。
 かなり内容も変わっておりますので既に読んだ方でも十分に楽しんで頂けるかと思います。

 今回も書き下ろし前日譚収録しています。
 タイトルは『忌子』。
 今までの過去編で最も過去のエピソードを扱っておりますので、主人公の謎に興味のある方は是非お読み下さい。

 今回はいつも以上に店舗購入特典用のショートストーリーを書き下ろしています。
 具体的な店舗などの詳細はわかり次第活動報告などでお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

category出版された作品  time11:26  authorrei