2018-08-08

【出版作品紹介】続・聖剣、解体しちゃいました

小説家になろうの作者:心裡さんの書籍の紹介です。

・書籍名 続・聖剣、解体しちゃいました
・作者名 心裡
・イラストレータ名 シソ
・発売日 2018年8月16日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803012118

・書籍の内容
伝説の鍛冶屋の娘、セリナ19歳

そのパワー なにげに 炎上中!?


森で拾った伝説の聖剣・エクスカリバーを解体して、伝説の鍛冶屋となった青年トウキ。
あれから23年後。
トウキと恋人・エリカの間に産まれた娘・セリナは19歳になって貴族学校の学生に。
友達のミアやイスラとともにキャンパスライフを楽しんでいたのだが、ある日、生徒会選挙に立候補するはめに。
それが大騒動の発端だった…。

最強鍛冶屋の娘が繰り広げる異世界コメディ第2弾!



この冬、大人気となった『聖剣、解体』が戻ってきました。
話題のギャグのキレ、確かめてみていただけたら嬉しいです!


・その他読者に伝えたい事
皆さまお久しぶりです。
心裡です。

皆様のおかげで前回出版いたしました『聖剣、解体しちゃいました』の続編、『続・聖剣解体しちゃいました』を出版することになりました。
前作の主人公の子供たちが織り成すドタバタ劇をお楽しみいただければ幸いです。

また、前作に引き続き今作でもシソ様の素晴らしい挿絵は健在でございます!
挿絵を目当てで買って頂いてもいいかもしれません(笑)

それでは、8月16日にアーススターノベルより発刊いたします『続・聖剣、解体しちゃいました』をどうぞよろしくお願いいたします。
category出版された作品  time11:24  authorrei