2018-08-03

【出版作品紹介】友達の彼女の告白を断ったら、お断り屋にスカウトされました!

小説家になろうの作者:なつのさんちさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 友達の彼女の告白を断ったら、お断り屋にスカウトされました!
・作者名 なつのさんち
・イラストレータ名 あおいあり
・発売日 2018年7月27日
・販売価格 324円(税込)
・購入方法 各取り扱い電子書店よりダウンロード販売
・出版社 クリーク・アンド・リバー社
・レーベル アマゾナイトノベルズ

・書籍の内容
「好きなの、付き合って下さい!」
いや無理だから、君って俺の友達の彼女でしょ? 「オッケー♪」って言うわけないじゃん、バカなの?
「もちろん友一君とは別れる、だから……」
いやいやいや、せめて別れてから来ようよ、俺が断ったら付き合い続けるつもりでしょ。どっちにせよ俺と友一の関係にヒビ入れてんじゃんも~ヤダわお前。何て言って断ろうか。

そんなやりとりに聞き耳を立てている、謎の美女2人。

「あなた、どこのお店に雇われてるの?」「そんな顔をしないで、ぞくぞくするじゃないの」
綺麗なお姉さんの口から放たれる変態発言。
やばい、この人達、本当の変態だったー!!
「ぜひ私の店に引き抜きたいのだけれど」と突然のスカウト!?

すごく稼げる仕事って何かヤバそうじゃん。俺、断ってるんですが…。
変態美人に眼鏡変態美人、メイド変態美人。揃いも揃って変態ばかり。
そんな変態三姉妹にスカウトされた「お断り屋」の仕事とは!?

・その他読者に伝えたい事
初めまして、もしくはいつもありがとうございます。なつのと申します。
小説家になろうにて連載中の「友達の彼女の告白を断ったら、お断り屋にスカウトされました!」がこの度、電子書籍化となりました。ブックマークや評価、レビューを頂いたお蔭でございます。また、なろうの活動報告にて募集させて頂いた読者様からのリクエストのお蔭でもあります。
電子書籍版はなろう版に少なくない加筆修正と、メインキャラの設定変更と、そして電子書籍版のみのエピソードを加えておりますので、なろう版でお楽しみ頂いている方にも一から楽しんで頂けるのではないだろうかと思っております。よろしくお願い致します。
category出版された作品  time10:59  authorrei