2018-08-03

【出版作品紹介】異世界屋台めし「えにし亭」

小説家になろうの作者:N-Starさんの書籍の紹介です。

・書籍名 異世界屋台めし「えにし亭」
・作者名 鬼ノ城ミヤ
・イラストレータ名 岡谷
・発売日 2018年7月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040699301

・書籍の内容
斉藤剛はかつて大阪の一等地に店を構えるほどの料理の腕を持っていた料理人。しかし彼は、金目当ての詐欺師に騙されたせいで店を失い、今は田舎街でほそぼそと小さな料理屋「えにし亭」を営んでいた。
そんなある日、謎の声を聞いたツヨシは、いきなり異世界に飛ばされてしまう。
「ここで出会ったのも何かのご縁、ってな」
ツヨシは異世界で出会った、奴隷商に売られそうだったエルフの少女、いかにも訳ありな関西弁ロリッ子、そして巨大な魔獣犬をお供に、キッチンカー仕様の屋台で「えにし亭」を開く。
すると、いつのまにかツヨシの作る美味しい料理が異世界で話題になっていき――。
アラフォー料理人が異世界で人生再スタート! 異世界屋台めし「えにし亭」ここに開店!

・その他読者に伝えたい事
鬼ノ城ミヤと申します。
この度、ご縁がありましてN-Star様で連載させていただいておりました「異世界屋台めし『えにし亭』」を、こうして出版していただけることになりました。
これも、応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

本作品には、web連載部分に加えて新規書き下ろしも頑張っています。
ぜひ手にとって頂けたらと思っております。

これも何かのご縁ってことで、どうか一つよろしくお願いいたします。
category出版された作品  time10:53  authorrei