2018-08-01

【出版作品紹介】世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~ 3

小説家になろうの作者:とーわ/朱月十話さんの書籍の紹介です。

・書籍名 世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~ 3
・作者名 とーわ
・イラストレータ名 風花風花
・発売日 2018年8月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 https://www.amazon.co.jp/gp/product/4040728505
・出版社 KADOKAWA
・レーベル カドカワBOOKS
・ISBN 9784040728506

・書籍の内容
昇格試験を突破したアリヒト達に、本当の迷宮国が牙を剥く――!

ついに七番区へと足を踏み入れたアリヒト。秘神アリアドネの力も強化され、迷宮の探索も順風満帆となるかと思いきや、アリヒト達を阻んだのは、魔物ではなく上を目指す探索者たちの『同盟』で――!?

・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております、とーわと申します。
このたび「世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~」書籍版3巻を発売させていただけることになりました!
これも読者の皆様のご愛読の賜物です、改めて御礼申し上げます。
今回も全体的に改稿を行っており、細部に渡って少しでも読みやすくなりますよう、内容の改善をはかっております。
書き下ろし部分につきましては、本編のあるエピソードを別のキャラクターの視点から見た内容となっております。WEB版を既読の方も、書籍のみでお読みいただいている方も楽しめる内容になっておりますので、書店様などで見かけましたら、ぜひ一度お手に取っていただけましたら幸いです!
category出版された作品  time11:09  authorrei