2018-07-30

【出版作品紹介】出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした

小説家になろうの作者:紅月シンさんの書籍の紹介です。

・書籍名 出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
・作者名 紅月シン
・イラストレータ名 ちょこ庵
・発売日 2018年10月10日
・販売価格 1,400円(税込)
・出版社 TOブックス
・ISBN 9784864727396

・書籍の内容
「貴様をヴェストフェルト公爵家より追放する――」

神の恩恵『ギフト』を得られず、出来損ないと呼ばれた少年・アレン。
無一文で捨てられた彼の正体は――前世の記憶と力を持つ「元英雄」だった!?
今世こそは平穏に生きたい彼は、追放されたのをいいことに待ちに待った自由気ままな旅を開始する!

しかし道中、元婚約者の暗殺未遂に遭遇したり、女勇者と龍退治に赴くことになったり、果ては、友人であるエルフの鍛冶師が行方不明にと……次々厄介事が浮上。
その裏には、決別したはずの元実家の黒い影があり……?

「こんなはずじゃなかったんだけどなぁ……(遠い目)」

ほのぼのライフに憧れる元英雄の気ままなヒーロー譚、開幕!

・その他読者に伝えたい事
 皆様の応援のおかげでこの度こうして本作を書籍化することが出来ました。
 いつも本当にありがとうございます。

 書籍化にあたり加筆修正を行いましたので、大分読みやすくなっているかと思います。
 また、書き下ろしもあり、何よりもイラストが非常に素晴らしいので、是非手にとっていただけましたら幸いです。
category出版された作品  time11:13  authorrei