2018-07-25

【出版作品紹介】絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 8

小説家になろうの作者:鬼影スパナさんの書籍の紹介です。

・書籍名 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 8
・作者名 鬼影スパナ
・イラストレータ名 よう太
・発売日 2018年7月25日
・販売価格 702円(税込)
・購入方法 Amazon、各種書店等。
特典情報:http://blog.over-lap.co.jp/tokuten_danboru8/
・出版社 オーバーラップ
・レーベル オーバーラップ文庫
・ISBN 9784865543773

・書籍の内容
俺、増田桂馬は“働かない生活”を目指すダンジョンマスター!
なんだけど、村長と教祖も兼任して貴族のお嬢様を預かるとか、なにこれ働きすぎじゃない?
そんな俺の村に、イチカの昔の仲間である獣人の兄妹がやってきた。
兄貴のほうがイチカに惚れてるらしく……イチカを賭けて決闘?
何か勘違いしてるけど、俺の安眠を妨げるなら容赦しない!
さっさと返り討ちにしてもうひと眠り――
「大変や! ロクコ様が倒れた!」
どうやらまだ眠ってる場合じゃないようだ。
“働かない”ための俺流ダンジョンストーリー第8弾!
ロクコを助けるため、俺の本気を見せてやる!!

・その他読者に伝えたい事
なるべくWebとは大きな流れを揃えておきたいところなのですが、流石に抑えきれなくなってきました。
そんな8巻発売と同時にコミカライズも始まります。
おかげさまで既刊の重版も決まりました。ひゃっほう。

あ、そういえばハングル版以外にも英語版が出るとかで、海外進出もしてるそうですよ。ワールドワイドですね。

それはさておき最近暑いですね。
暑いので、冷やし中華とか旬ですよね。
冷やし中華といえば、なんでも主人公が冷やし中華の異世界転生モノがなろうにあるらしいですよ?(ダイマ)
あとN-Starの方の第三陣として連載開始もしたのでよかったらそちらもどうぞ。(露骨な宣伝)
category出版された作品  time11:32  authorrei