2018-07-25

【出版作品紹介】勇者はファンタジーから逃れられない!

小説家になろうの作者:スタイリッシュ警備員さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 勇者はファンタジーから逃れられない!
・作者名 スタイリッシュ警備員
・発売日 2018年7月27日
・販売価格 200円(税込)
・出版社 クリーク・アンド・リバー社
・レーベル アマゾナイトノベルズ

・書籍の内容
異世界召喚により勇者として召喚された威田刃太郎は、その役目を終えて地球へと帰還した。一年ぶりの地球。家族も友達も絶対心配しているはずだ。その一心で、戻ってきた刃太郎だったが、なにか様子がおかしいと気づく。なかったものがあったり、あったものがなかったり。一年でこんなにも変わるものか? と刃太郎は驚きつつ街を探索していると、帰還して一番の衝撃を受けた。それは、最愛の妹有奈が一年とは思えない成長を遂げているのもあるが、なぜか不良になっていたのだ。そして、平和だと思っていた地球は……思った以上にファンタジーに染まっていた。これは、異世界から帰還した刃太郎とそれを取り巻く個性豊かな者達が織り成すファンタジーアクションラブコメ! だと思います。

・その他読者に伝えたい事
基本的に小説家になろうに掲載されているものと同じで、誤字脱字を修正をし、文章を整えたものとなります。追加のストーリーなどはありません。
電子書籍とはいえ、自分の作品が商品となったので、それだけで嬉しい気持ちです。
これからも、皆さんにより良い作品をお届けできるように精進致します!
category出版された作品  time11:30  authorrei