2018-07-20

【出版作品紹介】家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~

小説家になろうの作者:文庫 妖さんの書籍の紹介です。

・書籍名 家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~
・作者名 文庫 妖
・イラストレータ名 なま
・発売日 2018年8月2日
・販売価格 1,296円(税込)
・出版社 一迅社
・レーベル アイリスNEO
・ISBN 9784758090957

・書籍の内容
A級冒険者のアレクが出会った、『家政魔導士』という謎の肩書を持つシオリ。共に向かった冒険は、低級魔導士である彼女の奇抜な魔法により、温かい風呂に旨い飯と、野営にあるまじき快適過ぎる環境に。すっかりシオリを気に入ったアレクだったが、彼女にはある秘密があってーー。冒険にほっこりおいしいごはんと快適住環境は必須です? 訳あり冒険者と、毎日を生き抜く事に必死なシオリ(&彼女を救った相棒のスライム)の異世界ラブファンタジー。

・その他読者に伝えたい事
こんにちは。初めまして。文庫妖と申します。
今回、第八回一迅社文庫アイリス恋愛ファンタジー大賞にて銀賞を頂いたこの作品を書籍化して頂くことになりました。
応援してくださった方々や、書籍化にあたって尽力してくださった方々には感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。

Web版と話の展開や設定に大きな変更などはありませんが、ヒーローの行動に多少積極性を持たせたほか、より楽しんで頂けるよう書き下ろし三本を加えさせて頂きました。

また、なま先生には理想通りの大変素晴らしいイラストを描いて頂きました。美男美女揃いの中に瑠璃色のあいつがしれっと混じり込んでいるピンナップも必見です。

お手に取って楽しんで頂ければ幸いです。
category出版された作品  time11:43  authorrei