2018-07-18

【出版作品紹介】「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい 1

小説家になろうの作者:kikiさんの書籍の紹介です。

・書籍名 「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい 1
・作者名 kiki
・イラストレータ名 キンタ
・発売日 2018年7月30日
・販売価格 1,080円(税込)
・出版社 マイクロマガジン社
・レーベル GCノベルズ
・ISBN 9784896378016

・書籍の内容
「……私、生きてていいんだ」

能力値ゼロという身でありながら勇者パーティに選ばれてしまったフラム。
唯一持っているのは“反転"というよく分からない能力。
案の定、戦闘ではまったく役に立たなかったが、それでもめげず、健気にパーティのためにと働く彼女を、 天才として名高い賢者のジーンは疎ましく思い、ことあるごとにいびり続け、ついには強引に奴隷商に売り払ってしまう。
その奴隷商会でも虐げられるフラムは、挙げ句余興として凶悪なモンスターの餌食になろうとしていた。
だが、装備したが最後身体をドロドロに溶かしてしまう『呪いの大剣』を手にした瞬間、彼女の人生は急激に“反転"する。

・その他読者に伝えたい事
読者のみなさまのおかげで書籍化することとなりました。

奴隷として売られた主人公・フラムが、同じく奴隷の少女・ミルキットと、呪いの装備を手に地獄から這い上がっていく物語です。
百合、ホラー、ダークファンタジー、このあたりにピンと来た方は楽しんでいただけると思います。
あと女の子が巨大な剣をぶん回しながら戦うのが好きな方もどうぞ。

加筆修正&書き下ろしもあり、さらにキンタさんの描かれた素晴らしいイラストも見れますので、web版の読者の方も楽しんでいただける内容です!
category出版された作品  time11:31  authorrei