2018-07-13

【出版作品紹介】猫かぶり姫と天上の音楽4

小説家になろうの作者:もりさんの書籍の紹介です。

・書籍名 猫かぶり姫と天上の音楽4
・作者名 もり
・イラストレータ名 由貴海里
・発売日 2018年6月27日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店、ネット通販等
・出版社 Jパブリッシング
・レーベル フェアリーキス
・ISBN 9784866691244

・書籍の内容
宗教国家サンドルの王太子ディオを迎え入れることになったマグノリア帝国。「ユシュタルの御使い」と言われる花を欲しがるサンドルの思惑に、花は不安が拭えない。
そんな花を皇帝ルークは優しく抱き寄せるが、ディオは意味深な笑みを浮かべてふたりを挑発してくるのだった。「せっかくだから皆で世界の命運を賭けたゲームでもしようか?」
明かされるルークの過去と、姿を消した兄の存在。創世神ユシュタルのもと、ルークは花を守るために全力を尽くす!

「ハナ、この指輪と共に私の生涯の愛を誓う。どうか私の妻となり、命ある限り傍にいてほしい」

冷酷無比な美しき皇帝と魔力ゼロの少女は、世界の命運を賭けて戦いに挑む! 小説サイト「小説家になろう」2300万PV超作品、衝撃の最終巻!

・その他読者に伝えたい事
 このたび、処女作で初投稿作品の『猫かぶり姫と天上の音楽』シリーズの最終巻である4巻を出版いたしました。
 初めてのことだらけで何もわからないまま書いたものですが、読者の方たちに応援していただき完結することができました。
 またこうして最終巻まで出版できるのも皆さまのおかげです。
 本当にありがとうございます。
 加筆修正をかなり頑張っておりますので、ぜひお手に取ってお読み頂けると嬉しいです。
 よろしくお願いいたします。

category出版された作品  time11:13  authorrei