2018-07-11

【出版作品紹介】ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました

小説家になろうの作者:富士とまとさんの書籍の紹介です。

・書籍名 ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました
・作者名 富士とまと
・イラストレータ名 村上ゆいち
・発売日 2018年8月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・出版社 SBクリエイティブ
・レーベル ツギクルブックス
・ISBN 9784797397697

・書籍の内容
一方的に婚姻破棄を突き付けられた三十路主婦ユーリは、突如、異世界に迷い込んでしまう。
冒険者ギルドにいたS級冒険者によってポーション収穫の仕事を紹介され、異世界の生活にも徐々に慣れていくユーリは、収穫したポーションのとんでもない秘密に気付いてしまった。外れだと思っていた回復機能のないポーションが、実は醤油だったのだ。しかも、ハズレポーションで作った料理は補正機能のオマケ付き!
ユーリの料理は異世界の常識を変えてしまうのか?

ゆるゆるとレベルを上げつつ、異世界で新たに開発するユーリの料理をご堪能あれ!

・その他読者に伝えたい事
富士とまとです。ご覧いただきありがとうございます。

なろう版から加筆いたしました!
そして、その加筆部分のシーンに超絶カッコイイ挿絵が入っています。
あの人とその人のカッコイイシーンが!

そして、旦那サイドである(閑話*日本では)はどのような扱いになっているのか?

気になった方はぜひお手に取っていただけるとうれしいです。
category出版された作品  time10:55  authorrei