2018-07-06

【出版作品紹介】魔法女子学園の助っ人教師 4

小説家になろうの作者:東導 号 さんの書籍の紹介です。

・書籍名 魔法女子学園の助っ人教師 4
・作者名 東導 号
・イラストレータ名 とよた瑣織
・発売日 2018年7月21日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店、ネット書店
・出版社 ホビージャパン
・レーベル HJノベルス
・ISBN 9784798617282

・書籍の内容
規格外の天才魔法使いにして、魔法女子学園の臨時教師・ルウの英雄譚、第4弾!
「小説家になろう」で9,800万PV突破の学園ファンタジー!

今巻でも、ルウはフランの弟・ジョルジュのコンプレックス克服に尽力、人生に悩む女生徒たちに、将来への希望を持たせるなど大活躍。

そんな中、先輩教師シンディの息子・ジョナサンが突然の家出! ルウの指示で、魔族の美少女・モーラルがフォローに向かうが、悪魔絡みの大事件が発生! 

果たして事件の顛末は? ルウを慕うモーラルの禁断の恋、その行方は!?

・その他読者に伝えたい事
著者の東導 号と申します。

この度『魔法女子学園の助っ人教師』第4巻を、
発刊させて頂く事となりました。
読者の皆様から、応援して頂いたお陰です。
本当にありがとうございます。
深く感謝致します。

第4巻のメインヒロインは、魔族の美少女モーラルです。
主人公ルウへの一途な愛が報われるのか、ぜひお読みになって結末をお確かめ下さい。
今回も大幅加筆修正されておりますので、WEB版をお読みになった方も更に楽しめると思います。

イラストのご担当は引き続き、とよた瑣織先生。
ヒロイン達の可憐さと華麗な魔法世界を体感出来ますので、合わせてご期待下さい。

今後とも応援を宜しくお願い致します。
category出版された作品  time11:43  authorrei