2018-07-04

【出版作品紹介】とある英雄達の最終兵器 ~最強師匠陣による育成計画がブラックすぎる件~

小説家になろうの作者:世界るいさんの書籍の紹介です。

・書籍名 とある英雄達の最終兵器 ~最強師匠陣による育成計画がブラックすぎる件~
・作者名 世界るい
・イラストレータ名 らむ屋
・発売日 2018年7月10日
・販売価格 1,400円(税込)
・購入方法 amazon等のネット販売、お近くの書店、電子書籍版もあります。
・出版社 TOブックス
・ISBN 9784864727112

・書籍の内容
かつて堕天使との間に起きた「天界大戦」その魔手が再びアルカディアへと迫る!!
そんな時に稀代の英雄の下へ転生した元ブラック企業の社畜は半ば強引に、そして苛烈を極める修行方法で対談天使用の最終兵器として育てられる!?

笑いあり、涙あり、恋あり、冒険あり!!
ブッラク企業式王道ヒロイックファンタジー!!

・その他読者に伝えたい事
おかげさまで第一巻出版となりました!

全編加筆・修正はもちろんのこと、書籍版オリジナル書き下ろしもあります!
表紙・口絵・キャラクターデザインを活動報告にて公開していますので、どうぞ覗いてみて下さい。

挿絵もどれも素晴らしいものになっていますので、是非書籍を手にとって見ていただきたいと思います。

特典SSは四種類です。

①TOブックス公式SS(TOブックスから購入)
②電子書籍版SS
③メロンブックス様SS
④町ほん同盟様SS

痛快であったり、ドタバタ劇であったり、甘々展開であったり、ヒロインや師匠陣との濃厚な(?)シーンが収められていますので是非!

どうぞこの書籍を読む時間が少しでもプラスになればそれ以上の喜びはありません。

何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

category出版された作品  time11:43  authorrei